Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

カラオケ行きたいっす。

投稿日:2010/11/17 更新日:

今日は、昼から外出仕事。
天気が良かったので、自転車で外出。
自転車に乗ると、いつも歌を口ずさむ。
今日の歌は、「泣いたのは僕だった~♪」から始まる、
中島美嘉/ORION。

ところが、全部の歌詞を覚えておらず、
最初のフレーズと途中の盛り上がりの部分だけが、
脳内リピート演奏。(笑)

あーーカラオケ行きたいーっ!
思いっきり歌いたいーっ!
と思った、帰り道。

一応、カラオケ同好会を作っているんだが、
メンバーは、高松に1人。大阪に1人。のみ。
私と1人メンバー=2人カラオケって、忙しいんだぜ。>当たり前?
食べてる暇ないんだぜ。2時間も歌えば、大満足なんだぜ。(笑)

カラオケするためだけに、高松または大阪まで行くかー?
ほんとにカラオケだけで行ったら、余程の暇人?
でも、そういうことするんだぜ。パナセさんは。
そんなのに付き合ってくれる人もいるんだぜ。
暇人だなー。わはっ。

あっそうだ。
12/11(土)に大阪梅田に行く予定。
とあるセミナーに参加のため。
夕方5時半に終わるから、2~3時間遊んで帰るか?

えーと。
該当者と思われる方ぁ~。
12/11の予定を空けておいてくださーい。
まだはっきり決めてないけど、そのうち電話しますー。(笑)

100日連続ブログ投稿:残73日
エアロライフ:連続40日







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.