Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

よく寝た

投稿日:2010/11/20 更新日:

前日、前々日と、3時間程の睡眠だったので、
今日は、今朝6時頃から寝て、夕方5時すぎまで爆睡してました。
いやぁ~よく寝たーー。(笑)

数日、なんか忙しかったので、まともに家事もせず、
洗い物はたまり、部屋はほこりまみれ。
食事も何食べたかも覚えておらず、
玄関先には、昨日、鳥取から戻ってきたままの荷物がどーん。
起きてみて、軽くめまいを感じましたよ。(笑)

忙しくなると、食事や片付け、お風呂に入る等々の、
普通の人間としての生活を忘れてしまう。
ただ、眠ることだけは、必ず帳尻合わせをしないと、
脳みそが使い物にならないんで、
仕事の次に優先するのが睡眠。

で、2日ぶりに洗い物をし、掃除をし、買い物に行き、
ちゃんとご飯を作り、温かいお味噌汁に煮物、ご飯を食べました。
1日が、早回しか?ってぐらいに早く過ぎてて、
充実してるからね♪なんて呑気に言ってる場合じゃない感じ。
今夜も、これからお仕事に集中なのです。
目標のとこまで、進めなきゃいけないんでね。
がんばりますよー。

100日連続ブログ投稿:残70日
エアロライフ:連続43日







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.