パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

肩こりがひどい

投稿日:2010/11/22 更新日:

身体がしんどい。
両肩が重く、首も腰もイタイ。
何もしなくても、肩が重いたいので、
整体院に行き、ぐりぐりぼきぼきしてもらってきた。

血の巡りがよくなったせいか、
晩ご飯食べた後に、睡魔に襲われ、
逆らうことなく、ちょっと寝ようとこたつに入ったら、
目が覚めたら、夜11時過ぎてた。

今日、10時間ぐらい寝てたのに~。まだ寝れるんだ。
って自分でも驚いたぜ。(笑)
身体も脳も疲れてるんだな。

なんせ、この数日↓のような指示書を書いては送り、

出来てきた素材を貼ってみては、修正依頼を投げ・・・を続けてて、
頭の中はデザインのことやHTMLやCSSがぐるぐる状態ですよ。

今夜も、今から作業ですよー。
なんとか明日までにカタチにしないといけないんでね。
がんばりましょー。

100日連続ブログ投稿:残68日
エアロライフ:連続45日

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.