パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

今日は、祝日だったのね。

投稿日:2010/11/23 更新日:

今日が祝日だったと気づいたのは、
普段聞こえないお隣りの音が午前中に響いていたから。

自営業に休日なんて関係なくて、
それどころか、基本的にお客さんからの連絡が入らないので、
集中できる日になる。

今日は、昨夜から朝8時頃まで作業して、
ゴミ出しして、買い物行って、掃除して、
昼から寝て、夜8時頃起きて、そっからまた家事に勤しんで、
今に至る。

先週末から作り込んでたサイトのデザインがほぼ出来て、
ゴールの目処が立ったので、気持ち的にはゆっくりモード。
けど、まだまだ宿題が連なってて、今週は息つく暇ないんだけどね。(笑)

さてさて。
ちょっとゆっくりお風呂につかって、張り詰めた肩や脳を緩めながら、
今週のやることを反芻しましょう。

100日連続ブログ投稿:残67日
エアロライフ:連続46日

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.