Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

やりたいことをするために稼がなきゃ。

投稿日:2010/11/24 更新日:

あぁーしんどいしんどい。
今年前半、仕事が少なくのんびり過ごしたんで、
その帳尻合わせか?ってぐらい、立て込んでる。

いや・・仕事があるのは有り難いんですよ。
稼いでなんぼ!ですからね。

が、毎日、仕事の終わりどこが見つけられないまま、
ギリギリいっぱいまで作業して、倒れこむように眠る。
という日々は、いくらなんでもひどいなーと思ってさ。

お手伝いさんを雇いたいー。
と本気で思う今日この頃ですわ。
お手伝いさんを雇いたいなら、
雇えるぐらいに稼がなきゃいけないんだけどね。(笑)
ここでも、まずは稼げよ。ってやつですね。

しっかり稼がないと、やりたいことも出来ないのよ。
やりたいことが出来ないのは、稼ぎが悪い自分のせい。
あーーーがんばりましょーがんばりましょー。
やりたいことをするために。

100日連続ブログ投稿:残66日
エアロライフ:連続47日







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.