パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

345円

投稿日:2010/11/30 更新日:

現在の財布の中身。
345えん~♪

わははは。
ひどいひどすぎる。
アタシ、42歳。自営業7年目。
いっぱしの大人。のつもり
独身貴族の財布の中身とは思えない。

西方面に買い物に行って、
東方面にお金下ろしに行く時間が無かった。
ま反対だったもんで。
それに、自転車しかないもんで、
寒いし、暗くなったら出掛けたくなくて、
夜が長いこの季節は、外出できる時間も短いんだよね。
って言い訳かー。

いい大人なんだから、それなりのお金は手元に持っとけ!
って話ですよねー。(笑)

あっ。
全財産が、この金額ってわけじゃないですからね。
いざとなれば、500円玉貯金で数万円はあるしー、
なんせ、お客さんが30kgの新米を送ってくれてますから、
食べるに困りませんぞ。うはは。

100日連続ブログ投稿:残60日
エアロライフ:連続53日

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.