Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

あ~あ。途絶えたよ。

投稿日:2010/12/02 更新日:

ブログ投稿連続39日で途絶えました。
あぁ~ショック。

前回が、連続25日ぐらいだったか?
11時半頃には、更新しなきゃって思ってたんですよ。
なのに、ちょっと集中してるうちに、日付が変わってたよー。
ぬぁ~~~なかなか100日連続ってのは難しいもんだねー。

別に誰に怒られるわけでもないし、投稿日時もごまかせるけど、
ごまかしてもしょうがないんだよね。
だって、自分との約束なんだもの。
自分との約束に自分でウソをついて、
連続投稿ってことにしたって意味がないもんねー。
誰かのためにブログ書いてるわけじゃないし。

よしっ。
また100からのカウントダウンだ。
3回目のチャレンジだぜ!

<100日連続投稿チャレンジ 残99日>

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.