仕事始め

今日から、仕事始めです。
朝4時頃から、活動を開始しております。
単に、昨日は1日中寝てて、夜10時頃に起きたからなんだけどね。(笑)

この年末年始は、年末28日にぎっくり腰をやったこともあり、
28日に打合せに出かけた以外、1/1の朝に年賀状出しに行っただけで、
ずーっと引きこもり状態の、だらだらモードで過ごしました。

これでもかっ!ってぐらい、だらけた日々だったので、
ここいらで気分を入れ替えて、お仕事モードに入りたいと思いますー。
今年は、年明けから頑張りますよー。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP