Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

2週間ほど、ブログをお休みするずらー。

投稿日:2010/12/05 更新日:

この2週間が、今年最大の山場なので、
ブログのネタを考える時間さへもったいないので、
しばしブログ更新をお休みしますー。

忙しいときって、
仕事以外は食べる・寝る・風呂・トイレっていう、
人として最低限必要な行動しかしてないから、
ブログに書くことないんだよね。(笑)

でも気が向いたら書きますー。
山場を乗り越えたら、
100日連続ブログ投稿修行に再再再チャレンジします。
それまで、チト棚上げ~。
お金もらってる仕事を、ちゃんと仕上げないとねー。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.