Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

ぬぁ~パソコンがー。

投稿日:2011/01/11 更新日:


新年早々。
写真の状態から、まったく動かなくなりました。
どうやら、パソコンさんがお亡くなりになったようです。(涙)

去年、ノートPCを購入していたので、
データは、大部分をノートに移していたし、
現在、製作中のデータは、USBにいれていたので、
何もできないー困ったーってことにはなっていないものの・・・
作業するには、やっぱデスクトップPCがないと不便。
ぬぁ~どうしよーか~。

ついでに言うなら、プリンターも液晶画面が真黒状態で、
使えるには使えるんだけど、いつ壊れてもおかしくない状態。
先日、ドリームウェーバーを購入したばかりだってーのに。
出費が続く~あぁ~どうしよーかー。

仕事道具だからね。
PC1台で、何百万円もの売り上げを上げるんだから、
購入しないわけにはいかないんだけど・・・。
軍資金がぁ~。
お仕事しなきゃ。>単純。

PCにプリンター購入資金にテレビ購入資金と稼がなきゃ。
どなたか、お仕事くださーい。(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.