Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

宣言!

投稿日:2007/06/14 更新日:

平成20年3月 40歳誕生祝い
『天職探して転職30回!』
ってタイトルで本を出します。(予定は未定)

ほら。
よく言うでしょ。
夢は書けって。
書くほどに実現するって。

ランチェスター経営戦略岡山のサイトを、
この数日で全面リニューアルしたんだけど、
セミナー講師として九州ベンチャー大学の栢野さんが9月に来てくれので、
メッセージのお願いをしようと、栢野さんに電話したら、
何の話からか、
「本を書け。今すぐ執筆にとりかかれっ!」
「仕事なんていいから、本を書くんだーっ!!」
「いつ?期日を決めるんだーーっ!!!」
「とにかく、今すぐブログに書けっ!」
と脅されました。(笑)

確かに。
自分の書いた字面を見ると、
その気になってくるんだから、人間の心って不思議ね。
いっちょやったるか!?







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.