パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

考えれば考えるほどに・・・

投稿日:2011/03/05 更新日:

深みにはまる。
うむ。

何のことかつーと、自社サイトのサービス内容ですわ。
もっとわかりよく表現できないもんかと悩み中。
人様の会社のサービス内容なら、客観視できるので、
ちゃっちゃっと整理整頓できるのに・・・自分のこととなるとねー。

やりたいこと・・・
つーか、売りたいモノ・サービスは多々あるのに、
それらを見える化できてない。

いくらいーもんがあっても、世間様に見えるようにしてないと、
誰にも気づいてもらえないし、買ってももらえない。
ここにあるモノ、頭ん中にあるモノ、ネット上にあるモノ。等々
売り手としては、売りたいもんをちゃんと見えるようにしておくことが大事。

売りたいモノが売れなかったり、
売れると思ったモノが売れなかったり、
売れると思わなかったモノが売れたり、
売りなくなかったモノが売れたりする世の中だけど、
なんでも人の目にふれないと、そのモノは存在してないことになる。

買うも買わないも、私以外の人が決めること。
売れるか売れないかも、他人様が決めること。
今はネットがあって、ブログやらなんやらで、
世間に売りたいものを公表することができる。

ちょっとの知識・スキルがあれば、それなりのホームページを作れるし、
ネットショップなんかも、月1,000円ほどの費用で開設できる世の中にあって、
これらを利用しない手はない。どんな商売であってもだ。

ってことで。
売りたいモノを売るために、起きて思考し、寝ながら思考し、
ちまちまチマチマこつこつコツコツ作業に勤しむのです~(-_-)/

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.