Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

元気です!

投稿日:2011/07/02 更新日:

生きてます。元気です。
今年16歳になった、にゃんも元気です。

なんでしょーねー。
1度書かなくなると、
すっかりブログの存在そのものが抜け落ちてしまいます。
書く時間はあるはずなのに、時間がないんですわ。(笑)

気づくと7月ですよ。奥さん。
夏は目の前じゃないですか。
ついこの間まで、こたつに入っていたのに。
季節の巡りは早いですねー。

この3カ月で、何か変わったこと・・・
って、ブログで報告するようなことも、
別にないんですよね。(笑)

仕事か家事か寝てるかの毎日です。
赤字続きですが、なんとか過ごせてます。
赤字続きなんだから、
はりきって仕事取りにいくべきなんだろうけど、
そこは気力がわかないんですねー。
まーそんなこんなで、ぼちぼちやってます。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.