Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

終わりは始まり

投稿日:2011/12/31 更新日:

「2011年を振り返って」をテーマに、
ブログを書こうと思ったのだけど、
どんだけ言葉を紡いでも、どうにもまとまらなかった。

というか、ブログ投稿画面に向き合って気づいた。
私の中で、今回の震災は、まだ消化しきれてない。
誰にとっても、きっとそうなんだろうけど。
消化できない何かを抱えて、それでも生きていかなきゃいけないから、
普段の日常に戻り、普段と同じ生活を続けている。

だけど、確実に何かが変わった。
2011年があと1日で終わり、2012年が始まる。
「終わりは始まり」だ。
そう。終わりは始まりなんだ。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.