パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

29時間

投稿日:2007/06/14 更新日:

連続稼動中!
きてるよ。
相当、きてるよ。

もうね。
昨日の夕方4時以降ずっと起きてるとね、
今日やったのか?昨日やったのか?
昨日話したのか?今日話したのか?
どんどん忘れていっちゃうのね。

きてるね。
きてるでしょ?(笑)

昨夜から、パートナーとチャットしながら、
黙々と3つのサイトを同時進行でさわってて、
夜が明け、世間が動き出すと、メールやチャットが入り、
岡山クライアント-Nちゃん、Kくん、Sさんと連絡とり、
作業して、栢野さんに電話し、大阪Gちゃん、東京Aちゃんと電話。

栢野さんがブログに書いてくれたおかげで、
突如アクセス急増し、ブログを見て、
すげーおひさしぶりの福岡Sさんから電話あり。
その後、東京Rさんに電話したら不在で繋がらず、
大阪Wさんと電話して、あらもう、夜7時すぎ?

長く起きてると、お腹もすくのよね~。ってことで、
晩ご飯を食べ、連絡のつかなかったRさんにメール送っとこ。
と思ってPC立ち上げたら、現クライアントから、
3年連続で来年の内定者用サイト製作の依頼メールが届く。。。
なんて、GOODタイミング!

寝てない女は、テンション高し!(笑)
即、電話にて内容確認し、8月前半の仕事が決まる。
さんきゅ~。Sくん。

人と話したら話した分だけ、色んな情報が入ってくるもんで。
全く知らぬ間に、知人が本を出していたり
友人が、山を買っていたり。。。
将来の逃げ場所確保のために、山買ったって?
さすがだわ~。>意味不明 (笑)

そんなこんなで、今日も昨日から、がんばりました。
今夜は、早々に寝て、明日は早起きでがんばりたいと思います。
Wさんに、ご飯食べて2時間は寝ちゃダメだぞ~。
って念をおされたので、もう少し、ごちょごちょ・・・
と書いてたら、また1件、お問い合わせメールが。。
んと。仕事の話じゃないよう。

今日だけで、ブログ5件も書いたよ。
ブログ書いてるヒマがあるなら、仕事しよーよ。。

ねぇ~。(笑)
もう、明日だ。
明日にしよう。
寝ます。

<私信:ひでちゃんへ>
PNEの依頼が入りました。
今回は、ほぼそのままでOKのようです。
7月末からの製作です。詳細は後日。
スケジュール空けといて下さいな。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.