お客さんとこが調子がいいようで。

どちらも、リフォームや新築建築等のサービスを提供してる会社で、
地域密着でサービスエリアを限定していて、まじめなオーナーががんばってる会社。
さらに共通するのが、どれだけ忙しくても毎日きっちりブログを更新されてること。
まじめにコツコツ、誠心誠意で対応してるので、
お客さんがお客さんを呼んで来てくれる好循環に入ってる。
この好循環のほんの一部でも、私が作ったホームページが役立ってると嬉しいな。
よし!私も真似できるところからやるぜっ!

ってことで、4日連続のブログ更新。(笑)
ブログの更新をしだしたら、立て続けにお問い合わせが入ってきたからね。
願掛けもかねて、今日もこうして更新しているわけです。

で、話はコロっと変わりますが、
今、製作してるサイトが、4/5にリニューアルオープンの予定なので、
この日までに、次の新規製作の仕事が入らなければ、
アルバイトに行こうと思ってます。

普段から求人情報とか住宅情報を見るのが好きなんだけど、
転職30回を数えても、まだまだやったことない仕事がたくさんあって、
見てるだけで、今の世間の状況がなんとなくわかって楽しくて、
コンビニいくたびに、無料冊子を持って帰って眺めてるんだけど、
今回は、まじで行かなきゃいけない状況になりつつあるので、
いざって時のために、いくつかピックアップしてみた中に、
「熟女キャバクラ」ってのを見つけて、ここが40代でもOKって書いてあってさ。
ちょっと心が動いたのは、ここだけの話。(笑)

ひきこもり度もひどいし、深夜じゃなきゃ作業できなくなってるし、
きちんとパターン化された人間らしい生活ができてないので、
ここいらで多少なりともパターン化するために、
週何回かのアルバイトでも入れて、
もっと時間を有効に使えるように強制的な調整をする。
ってのも、いい手かな?って思ったり。
運動も全然しないので、お金を頂きながら運動する。
っていう考え方で、バイトしてもいいかな。って思ったり。

まぁなんにせよ、今やってる仕事を、
きっちり予定日に間に合わせてからの話なんだけどさ。
ってことでー。
今日も、これから眠ります。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP