3月は長かった。

今日は、朝方の仕事もせず、1日爆睡してました。
途中で宅配が届いたり、猫に起こされたりしながらも、
寝て寝て寝て寝たおしたこと15時間。
いやぁ~よく寝た。

2階の足音がうるさくて、
何度か意識が戻ったけど、負けずに寝ました。
騒音に負けてたまるか!寝るんだ!って感じですね。(笑)

騒音って、発してる人間は、たぶんあまり自覚ないんだろうな。
ここに住んで3ヶ月半、あまりにうるさくて、
先日、はじめて天井をどんどんとつつきましたよ。
その後、少しはマシになったんですけど、
小さい子どもと小さい犬っこがいるので、どうにも音は止みませんな。

音って、すごいストレスになるね。
音の問題で、殺人事件が起こるのもわかるわ。
何度も、「うがぁーうるさいっ!!」て大声だしそうになるもの。
なんとか意識を他に向けて、切れるのを抑えてるんだけどね。
むむー引っ越ししたい。

ブログ書くほどの内容も無いんだけど、
連続更新してるので、その流れで、なんか書いとこーって。
晩ご飯でも作って食べて、今日のお仕事をはじめることにしましょー。
まずは、腹ごしらえだな。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP