パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

ブログに戻ろう。

投稿日:2012/03/19 更新日:

ツイッターやフェイスブックがでてきて、
ブログから、すっかり足?が遠のいていましたが、
やっぱ、ブログに戻ろうと思う。
まっいわゆる、ソーシャル疲れだ。(笑)

ツイッターもフェイスブックも、
すっぱり辞めたいと思っているんだけど、
今の仕事してる限りは、そうはいかないのがつらいとこ。

情報収集ができて役立ってる一面もあるんだけど、
多くの情報を得たからと言って、ビジネスには直結しないし、
情報過多は、良い面もあれば悪い面もあるからね。

ネットで活躍してる人を見てると、
自分が凡人であることを、より強く自覚してしまって、
私なんか・・・って気になっちゃうんだよね。
人によっては、よし自分も!とか負けないぞ!とか思うのかもしれないけど。

なので、自信を取り戻すためにも、
ソーシャルメディア系は、必要最低限とし、
自分の部屋であるブログでの表現にしていかなきゃ。
と思い至り、戻ってきたのでございます。>長い前置きだ。(笑)

他人は他人。
アタシはアタシ。

以前のアクセス数には、なかなか戻らないだろうけど、
以前の投稿頻度には戻していこう。と誓う月曜日の朝。
さぁ、もうちょっとお仕事がんばりましょー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.