パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

他人が寝ている時に働くと。

投稿日:2012/03/30 更新日:

朝9時です。
私の中では、この朝9時が、ひとつの区切りです。

この時間までに、各所に連絡いれたり、作業進めたりと、
物事を進めておくと、寝てる時間に、さらに物事が進んでくれて、
起きた時に、次の段階へ進めます。

長年やってきて、私にとっては、
この流れが1番効率が良いと感じます。
でも、日中寝てることが多いので、
いざ外出仕事がある時は、数日前から約束の時間に合わせて、
色々調整しないといけないので、チト大変です。(笑)

昨日は、1日中調子が悪かったです。
朝10時半頃にベットに入ったのですが、
痛みがあったため数時間ごとに目が覚め、
その都度、ヨーグルトを食べて薬を飲み、
起きたら、鼻血どばっーでびっくりでした。

花粉のせいか、元々ある鼻炎がさらにひどく、
ずっと鼻がむずむずで、くしゃみもしばらく止まらないし、
テッシュを鼻につっこんでの状態で、
決して他人には見せられない、百年の恋も冷める姿でした。(笑)

まだしんどさが抜けないんですけど、
今朝までの宿題が済んだので、ホっと一息。

世間では、今日(30日)だけど、
私の中では、やっと昨日の仕事の完了。

このブログで連続5日。
ブログを書いて、今日の仕事を完了して寝る。
っていうパターンになってきてます。
いい感じです。

じゃ、ちょっと寝ますー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.