パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

今日も1日がんばろー。

投稿日:2012/04/04 更新日:

ややや。
にゃんがいつの間にかケガしてました。

昨日は、気づかなかったんだけど、
いったい、いつどこでケガしたのか?
誰か人にやられたんだろうか?

でも、人がでている時間帯には外に出してないと思うし、
夜中に散歩にいっても、数分で戻ってきてるのに・・・?
触っても痛がらないから、実は数日前にケガしてたのかも。
むむむー?と考えても、まったくわからないので考えるのやめた。

すでに16歳。いつ何があってもおかしくない年齢。
外で死ぬことなく、家の中で死んでほしいってのが願いだ。

昨日は、全国的に大荒れの天気だったみたいだけど、
今日は、こっちは天気が良さそうだ。

今朝は、朝4時に起きたよ。
昨日は、夕方6時頃から寝たからね。
10時間も寝たんで、脳みそもスッキリ!
今日も1日、がしがしとがんばりましょー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.