Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

一山越えた

投稿日:2012/04/05 更新日:

ふぅーーーーーーーーーーーっ。
大きなタイメキから、はじまるブログです。

1日遅れになったけど、今、DNSの切り替えに入った。
とりあえずのとりあえず、一山越えた。
はぁーーーーーーーーーーーっ長かった。
去年から、ずーーーーーーっとやってたからね。

こっから何時間後かに、
無事新しいホームページが表示されてくれれば・・・。
(-∧-)ナムナム

今日は、朝9時頃からがっつり作業してるんで、
もう身体がガチガチ。
でもまだ作業があるのねん。

続いて、ブログのカスタマイズ。
もうちょっと作業して、ゆっくりお風呂に入ろー。
どうせ、切り替わったのを確認しないと眠れないしさー。

あっそういえば。
晩ご飯食べてなかったなー。
んんー。まっいっか。
お腹すいてないし。
もうちょっとがんばりましょー。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.