赤子に会って、パワー注入!

今日は、友人宅へ3ヶ月になったベビーに会いに行ってきました。
まぁ可愛いこと可愛いこと。
がぶーっと食べちゃいたいぐらいで。(笑)
さわりまくってパワー注入してきたぜ。

ほんとに、子どもってのは授かりものだね。
子どもが出来なくて不妊治療してる友人もいるし、
不妊治療してたけど諦めた友人もいるし、
旦那様が手術までしたけど、出来なかったって夫婦もあるし、
奥さんが変わったら、あっという間に子どもができた。(笑)
っていう夫婦もあって、1つの命が誕生するって奇跡だ!と思うね。
ほんと、命の誕生ってのは尊いことだなと。

妊娠のこと。出産のこと。不妊治療のこと。等々。
ちょっとツラツラを書いてみたけど、
妊娠も出産も子育てもしてない人間が、
なにか語ったとこで説得力はないわなー。
と思い、全文削除。

私は、すでに子どもを産むことは諦めたけど、
違うことで、社会貢献を目指すわ。

さぁ今夜も、これからお仕事ー。
がんばんべぇがんばんべぇ。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP