Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

嬉しいことがあったのでブログにも書いとく。

投稿日:2012/04/07 更新日:

さっき。宅配便が2つ届きました。
1つ目は、今回リニューアルしたとこの社長から~♪
私に出逢えて嬉しいって言葉と共に、お礼のお菓子が!

【内祝】ですって。嬉しーーっ!ヽ(^◇^*)/ ワーイ

2つ目は、友人から誕生日のお祝いケーキ。
愛を少し感じました。\『愛』(^▽\) キャッチ!

なんか、いきなり頑張ったご褒美が2つも届いたよ。ぐふふ。
モノだけじゃなく、パートナーから仕事の話も降ってきたし。
神様、ありがとー。

友人からのは、誕生日(3/17)祝いなんで、
だいぶ遅れてるけど、そんなことはどーでもいい。
いつもは【モノより思い出】って言ってるけど、
やっぱり形あるモノが届くのは嬉しいね。
少しだけ愛を感じました。少しだけね。(笑)

人によっては、
例えば、Gちゃんなんかは、
愛を疑う余地もないほどに、私への愛がにじみ出ている。ww
なので、「彼は私のことが好き」と公言できるけど、
この人は、にじみ出る愛を感じることがないんで、
「ねぇちょっとちょっと私のことアイシテル?」
って聞きたくなるんだよね。聞いたことはないけど。

あ?聞いたことあったか?
愛は、にじみだしてもいいと思うぞ。Fさん。
って、こんなこと書いてたら、
なんかめんどくさい女って感じだよねー。(笑)

さすがに44歳にもなったんで、最近は滅多に言わないけど、
昔は、電話の第一声が「私のこと、アイシテル?」だったわ。
で、その応えは、「あいしてますよ。」って言うのが正解。(笑)
「えっ??いや・・・」と答えがつまったらアウト!
ちっ!と舌打ちされます。>ひどい女

しかし。「愛」って、ややこしいよね?
こっちも好意を持ってる人なら、にじみでる愛も嬉しいけど、
まったくこれっぽっちもなんとも思ってない人から向けられると、
うざっとなるのが、女性心理。
なんか、嬉しかったもんで話がとびまくった。(笑)

で、この内容はfacebookにも書いてたんだけど、
肝心のFさんが、FBに書いていたんでは読まないので、
こうしてブログに書いて、嬉しさと愛を伝えているわけですよ。
これこそ、「愛」ですね!うざい「愛」ですけどね。

いーんですよ。
私の愛の定義は、「愛は押し付けるモノ」なので。
今日は気分がいいわぁ~。わははは。

さて。
3日ぶりにお風呂に入ってきまーす。>女性として終わってる。
今日は、ちょっと休息日だー。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.