パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

日曜日らしい日曜日

投稿日:2012/04/08 更新日:

日曜日だから、ブログはお休みしよっかなーとも思ったけど、
PC開いてるし、せっかく連続更新してることなんで、今日も書くよ。

数ヶ月かかりきりだったサイトがオープンして、
この日曜日は、ひさびさにのんびり気分~。
掃除して、洗濯して、ちゃんと料理して、
大河ドラマ見て、仕事して・・・と、
人間らしい1日を過ごしました。(笑)

が、続けて、
神様のお恵みである新規案件に入らなきゃいけないし、
オープンしたサイトも、まだ作らなきゃいけないコンテンツがあるんで、
気持ち的に余裕がができたと言っても、時間的な余裕はないんで、
今月も、ぎゅぎゅぎゅっとがんばらなきゃいけないんですけどね。
あぁ~それに、去年からの宿題がもう1つ残ってた。
これも、なんとか今週中には終わらせたい。
この宿題を終わらせないと、高松入りができないんだよね。

あれもこれも色々と進めなきゃいけないことはあるんだけど、
今日は、のんびり気分のまま寝ることにします。
明日から、またがんばりましょー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.