パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

ばびゅーん

投稿日:2012/04/09 更新日:

今日は、新幹線でばびゅーんっ!
とある勉強会に参加してきました。

ちょっと早めに言って、2年?3年?ぶりに会う友人とランチし、
午後から、お勉強会に参加。

感想を一言で言うなら、すっごいすっごい楽しかったです。
世界一の先生に教わることが出来る喜びと共に、
知りたかったことが、がしがし頭に入ってきて、
ふんふんうんうんなるほどなるほど・・・・と、
3時間半が、あっと言う間でした。

『アタシ、絶対に○○○になるっ!!』
って感じに、メラメラと燃えてきました。(笑)

けど、戻ってきたら、
さすがに疲れてたみたいで、
しばらくの間、こたつでぼっーーーーー。

ブログだけは更新しとこーと思って、PCを立ち上げるも、
本日、作業仕事はムリムリぽです。
早めに寝て、明日から、またがんばるのです!

あっそうそう。
先日リニューアルしたとこね。
社長がブログに、パナセさんのことを書いてくれました。
こちらも、ぜひぜひにご覧下さいませませ~♪
↓↓↓
おかげさまで、7周年を迎えました!! by あどままブログ

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.