パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

毎日何のネタがあるんだ?

投稿日:2012/04/18 更新日:

今月、2日からずっとブログ更新を続けています。
ブログを書くことが、日常の一部になってきました。
いい感じです。

が、そうそう毎日、
ブログに書くネタはございません。

細かいことを書けば、
☆今日買物行って、1,200円得した!ラッキー♪
☆昨夜、10年来のお客さんから紹介の電話があった。ラッキー♪
とかがあるけど、
さしてネタにするほどでもないしなー。

晩ご飯の写真ばっかでもイマイチだし、
猫の写真撮っても、変わり映えしないし。
日常のことばかり、ネタにしてもつまらないしねー。

基本、ひきこもり自営業にはネタづくりが大変だわ。
やっぱ、バイト行って、新しい出会いを作って来るか。(笑)
今日も、ぎりぎり更新~。
もう今夜は、寝るー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.