パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

今日の予定が今日中に済みそうだ。

投稿日:2012/04/22 更新日:

昨夜は、早めに寝た。
ゆっくりじっくり15時間ぐらい寝た。
よく寝た。寝過ぎなぐらい寝た。
寝る子は育つ。って言うからね。
44歳にもなって、よく寝れるなってか?
がはは。

今日は、今日中に今日の予定が終われそうで嬉しいだ。
よく寝たのに、今日は今日中に寝る予定。
あとちょっとで今日が終わるんで、急いでブログを書きにきた。
ブログ更新が日課になってるので、ブログ更新してないと落ち着かないだ。
でもって、別で新しいブログを作ってるだ。
準備ができたら、お知らせするだ。>なんだこの語尾は?(笑)

今日の残り時間が少なくなってきたので、持ち場に戻りまーす!
来週も元気にがんばりましょー!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.