Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

ただいまぁ~♪

投稿日:2012/04/23 更新日:

今日も、ばびゅーんっと新大阪まで。
お勉強会に参加して、ちょー楽しくって、
その後、去年11月にお仕事頂いて、
先日オープンしたアドムの社長に初めてお会いして、
うまい↓ご飯を食べさせて頂き、

お鍋を食べながらも、がっがっ喋って、
場所を変えて、お茶を飲みながらも、さらに喋り倒して、
帰り際には、手相まで見せてもらい、
またもやばびゅーんっと新幹線で戻って、
夜10時頃に家について、ゆっくり座る間もなく、
にゃんこに遅くなってごめんと謝りつつ、ぐりぐりなでなでして、
ご飯あげて、猫トイレと家の掃き掃除して、ゴミをまとめて、
歯を磨いて、顔洗って、やっとこ座って、今ここ。

はぁ~~~~っ。
つかれただすーーー。

午後からのお勉強会で頭フル回転して、
お客さんと会って、フルフル回転して、
パナセさん、がんばった1日でしたー。

この後、ゴミ出しに行って、早めに寝ようとは思うけど、
こういう日って、気分が高揚してるから、
体はぐったりなのに、頭が動いてるので、
なかなか眠れないんだよね。

と言いつつ、たぶんベットに入ったら、
すぐ気を失いそうだけど。(笑)
今日は、朝4時半に起きたからねー。

深夜1時すぎには寝たんだけど、4時半に目覚めてしまって、
7時頃まで無理やり寝ようと努力してみたけど眠れずに、
がばっと起きて、朝マックに行ったんだわ。
4時半に目覚めるまで、なんか男前がでてくるステキな夢見てたんだけどなー。
もう内容も忘れちゃったよ。MOTTAINAI!(笑)

でも、新幹線に乗った途端に、気づいたら新大阪だった。
いやぁー早かったわ。
10分ぐらいで新大阪についた感じだったよ。
そんなこんな1日でした。

今日も、ブログ更新には間に合いました。
はぁ~~~。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.