ただいまぁ~♪

この記事には広告を含む場合があります。記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

今日も、ばびゅーんっと新大阪まで。

お勉強会に参加して、ちょー楽しくって、その後、去年11月にお仕事頂いて、先日サイトオープンしたとこの社長に初めてお会いして、うまい↓ご飯を食べさせて頂き、お鍋を食べながらも、がっがっ喋って、場所を変えて、お茶を飲みながらも、さらに喋り倒して、帰り際には、手相まで見せてもらい、またもやばびゅーんっと新幹線で戻って、夜10時頃に家について、ゆっくり座る間もなく、にゃんこに遅くなってごめんと謝りつつ、ぐりぐりなでなでして、ご飯あげて、猫トイレと家の掃き掃除して、ゴミをまとめて、歯を磨いて、顔洗って、やっとこ座って、今ここ。

はぁ~~~っ。つかれただすーーー。

午後からのお勉強会で頭フル回転して、お客さんと会って、フルフル回転して、パナセさん、がんばった1日でしたー。

この後、ゴミ出しに行って、早めに寝ようとは思うけど、こういう日って、気分が高揚してるから、体はぐったりなのに、頭が動いてるので、なかなか眠れないんだよね。

と言いつつ、たぶんベットに入ったら、すぐ気を失いそうだけど。(笑)

今日は、朝4時半に起きたからねー。深夜1時すぎには寝たんだけど、4時半に目覚めてしまって、7時頃まで無理やり寝ようと努力してみたけど眠れずに、がばっと起きて、朝マックに行ったんだわ。

4時半に目覚めるまで、なんか男前がでてくるステキな夢見てたんだけどなー。もう内容も忘れちゃったよ。MOTTAINAI!(笑)

でも、新幹線に乗った途端に、気づいたら新大阪だった。いやぁー早かったわ。10分ぐらいで新大阪についた感じだったよ。そんなこんな1日でした。

PR