Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

考えてばっかりじゃ進まないのよ。

投稿日:2007/06/23 更新日:

朝6時に寝て、朝10時に近所の姉妹の大喧嘩の声で目覚める。
お姉ちゃん(推定6歳)が、妹(推定3歳)にわめきちらし、
妹は、ぎゃんぎゃんと泣きわめいてる。
だんだん意識がはっきりする中で、
「あーーーこの姉妹のお母さんも、こんな風に怒ってるんだろうな~」と思っていたら、案の定、お姉ちゃんと同じような口調でわめいていた。。。
子供は親の鏡。

昨日の鍼がきいているのか?
今朝は、だいぶ楽な感じ。
カラダもだけど、気分もね。

有難いことに、仕事が8月まで決まったので、
新規の受注を停止することにした。
これ以上請けると、精神的に追い込まれそうだから。。

今、2件同時進行で作ってるんだけど、どちらも原稿待ちの状態。
時間が空いてしまったので、今のうちに・・・と新規サイトを構築中。
他にも、自分運営サイトをどうしようか?と思案ばっかして、
ちっともコンテンツが増やせてない。

1ページ作るのも大変な作業なんだけど、
少しずつでも増やしていかないと、WEBサイトは死んでしまうからね。
頭の中でいくらいい案が浮かんだところで、
それを見えるカタチにしないと、誰にも伝わらないしね。

考えてばっかじゃなくて、手を動かそう。
じゃなきゃ、結果はでない。
それそれーっ!>自己鼓舞中(笑)

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.