Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

あぁ~月末だー。

投稿日:2012/04/30 更新日:

気づいたら、2日経ってた・・・(-_-)
さて、記憶をたどってみましょう

27日。午後5時頃ベットに入りました。
起きたのが・・・28日夜中2時半だったか?
で、にゃんこのご飯を上げて、自分もご飯食べて、
再度ベットに入り、次に起きたのが・・・何時だったんだろう?
すでに暗くなっていたのは確か。
でも、自転車で買い物に出かけたので、夜7時過ぎかなぁ?
記憶にないぜ。

で、何を思ったか、掃除から模様替えが始まり、
あっちやこっちの模様替えを終えて、パソコン開いたのが午前2時。
これは、送信メールが残ってるので確実。

模様替え後、あれ?にゃんこがいないと探しまわったら、
押し入れの中のいらない雑誌入れの中にいた。↓↓↓

で、そのまま何かやってて、29日朝6時頃寝て、
10時すぎの電話で一旦目覚め、さらに寝て起きたら、午後7時頃。
買物行って、相棒映画を見て、晩ご飯食べたのが午前0時で、
そこからまた何かやってて、今ブログ書いてるとこ。

んんーー2日も経ってたよ。
時間が流れるのは早いね~。

ブログの更新、順調に連続更新してたのに、
昨夜(と言っても、すでに一昨日のこと)、気づいたら午前0:05で、
あぁーー連続ブログ更新が~と一瞬ショックだったけど、
まっいっか♪で流れて、気づけば2日空いてしまった。

今月中にやらなきゃいけないことが9項目もあるんだけど、
今月中って今日中ってことなのよねん。
さて、どこまで進めることができるか?
がんばりましょー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.