Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

今日の晩ご飯は~

投稿日:2012/05/02 更新日:

ドンっ!と、おにぎりせんべい~♪

ご飯作る材料もおかずもあるんだけど、
作るのめんどーなんだもーん。

ニュースでは、
「ゴールデンウィークの後半・・・」云々言ってる。
もう後半か。やばいな。

7日までやらなきゃいけないことが多々あるんだけどー、
以前ほどの集中力も無ければ、作業の手も遅くなってるもんでー、
なかなか思うように進まないー。

ご飯か睡眠か?って自分自身に問うと、
「睡眠!」って声が聞こえたので、そろそろ寝るー。
昨夜からやってたことが、区切りいいとこまで進んだしね。

今から寝れば、明日は早い時間に目覚めるでしょー。
ゴールデンウィーク後半初日もお仕事に勤しみますよー。
(*´∇`)ノ おやすみ~。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.