期日があってこその目標

今日も新幹線にのって、ばびゅーんと大阪まで。
お勉強会に参加してきました。

テストもあって、100点満点中84点でした。
テストなんて何年ぶりにやるから、楽しかったです。
期日の決まっているテストがあると、
それに向けて、合間合間でも勉強するからいいね!

やっぱり目標には期日が入らないとダメだね。
目標があるなら、そのゴールに対して、
きちんと期日を入れないと、ゴールを切れないよね。
期日が入らない目標は、単なる夢でしかないんだ。

頭も使い、体も使ったので、
今日は、もうぐぐぐっったりです。
人の多いとこに出掛けると疲れるねー。

今日もぎりぎり日付が変わる2分前に更新~♪
あっ1分前になった。やばやば。
中途半端な記事だけど、しんどいからこれで終了~。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP