Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

静かな祝日

投稿日:2012/05/05 更新日:

今日は、お月さまがスーパーになってるらしく、
普段より大きく見えるらしい。

ってことで、見てみた。

んん?
肉眼で見てる限り、バーンと大きく見えないね。
でも、キレイ。

キレイと言えば、にゃんこさんの耳裏に肉球~。
つやつやピンクが、ちょーキュート。

って、月に全然関係ないね。(笑)

今日も、そろそろ今日が終わることなんだけど、
オイラはこれから晩ご飯を食べて、今日のお仕事~。
今日のお仕事は、ある本を読んでレビューを書くこと。
それ以外にも、ちょろちょろっとあるんだけど、
メインは読書&レビュー。
がんばりましょー。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.