日が過ぎるのが早すぎる。

あぁ~なんてこった。
18日にブログ更新が出来なかったことで、
そのままずるずる~と、更新することをすっぱり忘れて6日経過。
早い。早すぎる。

18日は、バタバタの1日でした。
でも、バタバタしてたので記憶に残ってます。(笑)
仕事して、午後2時頃に人に会いに出て、戻ってまた仕事して、
夕方5時すぎに家を出て、栢野さんの自主開催セミナーに参加して、

2次会に参加して、戻ったら日を超えていたのでブログ更新もせずに寝て、
翌日19日から体調不良に陥り、3日間程は4時間寝て薬が切れる頃に目覚めて、
軽く何か食べて薬飲んで、また寝て、メールの返事とか、
簡単な仕事だけはこなしてと、ほぼ寝てばかりの3日間を過ごし、
昨日・・・は、何してたんだ?覚えてないってことは、
たいしたことをやってないんだと思う。
あーー昨日も1日寝てたような気がする。

さすがに今日は、朝から起きて、仕事モードになってきたんだけど、
でもまだ仕事モード全開とはいかず、あっちこっち寄り道ばかりで、
一向にはかどらず・・・。

今月完成予定の新規サイト構築があるんですが、
まだほとんど手がつけられてません。
あっちこっち情報収集&テストばっかりしてて、
本サイトの方までなかなか進まずで・・・。
あぁ~もう全然ダメじゃん。

なんかこのブログを書きながら、自己嫌悪。
さぁさぁ気持ちを切り替えて、新規サイト構築に勤しましょー。

今週は、でかける用事もないしね!
って、今週はあと3日しかないけどね!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP