Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

残念

投稿日:2012/05/09 更新日:

昨日、寝たのが朝6時頃で、午後に1度起きたんだけど、
まだ頭がぼーっとしてたので、もうちょっと寝ようとベットに入ったら・・・
目覚めたら23時55分で、ブログ更新ができませんでした。
あぁ~残念。

なかなか毎日更新が貫徹できません。
予約投稿や日付変更すれば毎日更新したことにできるんだけど、
それをやるのはどーもね。

それはそーと。フト思いだしたんですが、
電車の中づり広告に、岡山の大学があって、
それが、【ネットショップ構築学科】だったか?
なんかそんな感じの学科紹介の広告で、ちょっとびっくりしたんだよね。

ネットショップ構築を、大学で教えてるの?って感じで。
ネットショップ構築を学んでる数年の間で、
最初と最後の時期では、きっと主要技術が変わってると思うんだけど。
大学で教わることなのかな~?専門学校ならわかるけど・・・。

大学も少子化で生徒数が減ってるから、
苦肉の策として、こんな感じの学科が増えてきてるのかしら?
ってなことを、広告を眺めながら考えましたよ。

まぁそんなこんなで、今日の仕事は完了とし、
明日は、朝から行動しなきゃいけないので、
今日は、もうそろそろ寝るだす。
また明日も、がんばりましょー。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.