パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

今日の感想(タイトルが浮かばない)

投稿日:2012/05/15 更新日:

ブログを毎日更新することを目標にあげて、
日々の仕事としてブログ更新を続けているのですが、
それでも毎日ブログ更新ってわけにはいかず・・・。

今日は、昼前にお客さんが来て、更新内容を打ち合わせて、
ランチをごちそうになり、帰り道でドーナツ屋を見つけたので、

おやつに買ってかえり、コツコツと仕事をしてたら、
あっという間に、もう日付が変わる寸前。
ほんとに1日が早くて。

今日の1番ショックなニュースは、CSIマイアミが終了すること。(笑)
米人気捜査ドラマ「CSI:マイアミ」が放送終了
主役のホレイショが、ツンデレでかっこよくてね~。
見る度に、「ほぇ~かっこえぇ~」なもんですよ。
そのホレイショが見れなくなるかと思うとショックですよ。
CSIシリーズの中でも1番好きだったのに。

しかし。
海外ドラマを見だすと、日本のドラマが見れないね。
人を刺しても切っても血の一滴もでないなんて、
見てて白々しさを感じるだけだもの。
脚本も、だいたい先が読めるものばかりで。
シリーズで続くものも少ないもんね。
もっとがっつりとしたドラマが見たいけど、
なかなかそうもいかないのか。
民法テレビ、ほんとつまらなくなったねー。
昔のテレビは、なんかおもしろかった気がするんだけどなー。

ってことで。
今日も、中途半端なままブログ更新~。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.