Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

淡々と仕事を進めているだけなので、特に記することもなし。

投稿日:2012/05/17 更新日:

ほんと、淡々と仕事を進めているだけなんで、
わざわざブログに書くこともないんですよね。

1人自営業+自宅で仕事なので、人と話すこともないし、
ネタと言えば、猫かテレビから聞こえてくる話ぐらい?
誰とも話さず1週間とかざらにあるよ。
買物行って「ありがとう」ぐらいは言うけど、会話って言うほどじゃないし。
誰とも話さない日が長く続いても、全然平気なんだよねー。

でも、今週はいっぱい喋ってるなー。
月曜日は勉強会で、火曜日はお客さんとランチで、
水曜日は定期訪問仕事で・・・。
うん、今週はいっぱい人に会ってるし喋ってるわ。
どうりで疲れてるはずだし、仕事が進んでないわけだ。(笑)

明日も、人に会う予定があるんだな。
今週は、お出かけしすぎ。
来週は、約束が無いので、引きこもろうと思います。

今月中に完成させたい案件が、まだほとんど手つかずなので。
今日は、まだ今日のTODOリストを消化できてないんで、
もうちょっとお仕事がんばりますよー。

↓なぜ猫はベットの真ん中で寝るのか?

↓笑顔の寝顔を見てるだけで癒される~。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.