Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

むし暑ーーーーっい

投稿日:2007/06/26 更新日:

むしむしするー。
あっついよー。
今年の夏は、夏らしい夏になるらしく・・・
ってことは、あっついってこと?

ウヘー。
ヤダなー。
想像するだけで、ヘロヘロになるなー。(笑)
あっついの苦手なんだよなー。

メジャーリーグに上がった桑田くん。
身体全体から投げられることの喜びがあふれてるね。
同世代なんだよね。
ちょーーーかっこいーねー。
がんばってほしーなー。

元バレーボールメダリストの三屋さん。
シャルレの社長になってたなんて知らなかったよ。
今回は、息子にうとましがられたんだね。

お母さんだった元社長は、

林社長は一九九五年から現職。「健康であるうちに」と、創業三十周年となる来年までの退任を考えていたという。「社内では(後継者を)育てられなかった」として、外部登用を選んだ。

とのことで、息子では任せられないと三屋さんに任せたのに・・・。
はっきり言ってしまえば、息子に嫌われたんだ。(笑)
よくある話だわな。
先代社長の思いは伝わらず・・・。
株主総会でどうなるか?だね。
個人的には、三屋さん、がんばってほしーなー。

さてと。
時事ネタも書いたので・・・
お風呂入って、今日の汗流して、
もうひとがんばりするとしましょー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.