Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

初体験 ~ガチャガチャ~

投稿日:2007/06/26 更新日:

深夜。
ふらっとコンビニへ。
出口付近で、大好きなちびギャラを発見!
思わず、500円玉を両替して、
人生初のガチャガチャ体験。(笑)

で、でてきたのが↓これ。
ネコのイラストが描かれた陶器チャーム。

裏をめくると、
「私は私に期待します」とある。
んーーかわいい~♥
ほしいチャームがでてきて大満足。
ささやかな・・・ほんとささやかな深夜の喜びだったわ。

ん?誰?
さみしーとか言ったの?>心の声だろ。(笑)

ちびギャラスタッフルームを見てたら、こんなのも発見!
誰かークレーンゲーム得意な人いないかなぁー。
これ、ぜーーんぶほしいなぁーーー。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.