パナセ(PANACEE)オフィシャル

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

寝たいんですけど、まだ寝れないんですよ。

投稿日:2013/02/07 更新日:

昨夜8時に起きてから、すっと活動してるので、
行動が挙動不審なパナセです。こんばんは。
タイトル通り、寝たいんですけど、まだ寝れないんです。

なぜならーーー!
JUGEMに障害が起こってるからーーーっ!

お客さんから連絡があって知りました。
私がカスタマイズしたブログは、ほとんどJUGEMを使ってるので、
お客さんとこのブログを見まわりしてきたら、
連絡くれたお客さんとこだけ、6個のブログが全滅で、
あと1件、真っ白現象になっていて、
このぱなぶろをはじめ、他のところは大丈夫でした。

同じサーバーなのに、こっちは大丈夫で、あっちがダメ。
なんでー?なんでー?って感じですが、
それが障害だから、仕方ない。
願わくば、カスタマイズしたHTMLが戻ってきてくれることを祈る。

1社で6つのブログを作ってるとこは、全滅してるので、
カスタマイズしたテンプレートが、現在、どこにも残ってない・・・。
これが戻らなかったら、また1からの作り直しです・・・。
あぁ~。

------
------
------

お客さんからメールが入ったので、対応してきました。
まだ対応しなきゃいけない案件があるので、持ち場に戻りま~す!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ぱなぶろ

Copyright© パナセ(PANACEE)オフィシャル ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.