Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

「ブログを毎日更新する。」以上の戦術はないね。

投稿日:2013/03/20 更新日:


体内年齢53歳と言われた、45歳のパナセです。こんばんは。

今年のバースディコメントは少なくて、ちょっとがっかりです。
まー日曜日だったし、誕生日が終わる寸前にブログ書いたから仕方ないちゃー仕方ないか。

っていうか、45歳にもなって・・・なんて思われたってことはないよね?
え?誰もパナセの誕生日なんて気にしてない?うん。まーその通りだね!
本人も、日付変わる寸前まで、どうでもいい感が満載だったもの。
そんな中でも、ちゃんとコメントくれた方々。
ありがとうございます。
皆さまからの【愛】は伝わりましたよ。えーえー。

ところで。話はコロっと変わりますが、すっかり春ですね!
家の近所でも、桜が見られるようになりました。
春の陽気にあたると、なんだか元気&やる気がみなぎってきますよね。
春の太陽って、すばらしい。

前置きはこのぐらいにして。
今日のブログの言いたいことつーのは、facebook内で紹介されてた↓のブログにいたく共感&感心しましてね。
「TwitterやFacebookの次は何が来るか?」だって?そりゃお前、ブログに決まってんだろ!

このブログ内にある図も、とてもわかりやすいです。

イケダノリユキブログよりお借りしました。
元画像および説明は、本ブログをお読みください。

で、本文内にありますが、
そんなことよりブログ書け!
と一喝された(気になった)ので、「そうよねそうよね。やっぱブログよね。」と思いまして、手相観ぱなせにぱなぶろにと、思い出したようにブログ更新に勤しむ真夜中でございます。(笑)

やっぱ、ブログですよ。
ツイッターやフェイスブックを何十分も眺めているなら、その間にブログ書けってやつですよ。
「ブログを毎日更新する。」以上の戦術はないってことですヨ。
わかっちゃいるけど、毎日更新ができないのも人間でーーー。>書いたそばから言い訳。(笑)
ブログ更新の優先順位を上げないとね。優先順位よ優先順位!







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.