Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

お金持ちと結婚する方法

投稿日:2013/03/29 更新日:


夢は専業主婦なパナセです。(でした?笑)こんばんは。

深夜、NHKを見てまして。
オセロの松嶋さんが、良いこと言ってました。
ある友人が、「お金持ちと結婚したい。いや、する!」と目標を持ち、
⇒お金持ちと結婚するためには、お金持ちと出会わなきゃ!
⇒お金持ちがいる場所は?
⇒ファーストクラス!
⇒よし!ファーストクラスの客席乗務員になろう!
あくまでも【お金持ちと結婚する】が目標だから、
⇒英語の勉強も通過点
⇒客席乗務員になるのも通過点
⇒ファーストクラス担当になるのも通過点

で、結果!
ボーナスで2億円ぐらいもらう人の奥さんになったと!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

これこそ、目標達成の極意ですよね!
こんな話を聞くと、目標を決めるってのは、とっても大事なんだとわかるね。

そんでもって、目標は、ちょっと高めに設定したほうがいいってことも。
私にも夢がある。でもまだ明確な目標になっていない。
どうしても、目の前の仕事に手一杯頭一杯になってしまうからさ。
でもこうしたのも、ただの言い訳だよね。

ゴールは、次のスタートだろうけど、
まずは、1つ目のゴールに辿りつかなきゃ!
ガンバロー!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.