Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

額に汗して・・・

投稿日:2007/06/27 更新日:

働いてます。
額どころか全身汗だらけです。
ただ、暑いだけだろ?

はい。(笑)
あっついっす。
ドロドロっす。
クーラーの季節だけど、
できるだけ我慢するっす。
エコっす。(笑)

「目の前のことに一生懸命なれない奴に夢を叶える資格はない」
って、テレビでいーこと言ってます。
くーーその通りだ。

目の前のことに必死で取り組んでこそ、その先があるよね。
コツコツやります。

「忙しいの?がんばって稼いで行こうや!」
って、いつもバリをご一緒するお客さんに言われました。

おーーそうだそうだ!
今年は、バリに行ってないぞーーっ!
行かなきゃーーっ!!!

ってことで、今年は、夏休みが取れそうにないので、
秋休みをとってバリに行こうと思います。
まったく脈略ない文章で失礼。(笑)

さーお風呂入って、すっきり汗流して、
もうちょっとがんばりましょー。

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.