「パナセを遠くから見守る会」のご案内

全国のパナセファンの皆様、こんばんは。
本日は、「パナセを遠くから見守る会」へのご案内です。

「パナセを遠くから見守る会」は、さっき思いつきました。
通称「パナセ見守り隊」ってことで、どうでしょう?

会員になるのは簡単です!
このブログに愛あるコメントを書くだけで、今日から「パナセ見守り隊」の一員です。
おめでとう!

 

え?なに?
「パナセ被害者の会」

(∩ ゚д゚)アーアー
聞こえません。

 

前置きが長くなりましたが、今日はパナセさんの誕生日ですよ。
去年は、日曜日で電話攻撃が出来ませんでしたが、今年は週の始まりの月曜日ですからね!

月曜日からパナセの声が聞けたら、元気に過ごせる1週間になるだろうけど、「愛のコメントを書いてくれないなんて!愛がない!しどい!」とウソ泣きの脅しを聞くのもどうかと思うので、自ら望んでのコメントをお待ちしております。

で、過去のを見てみたら、なんと6年目にもなってました。アホや。
友人・知人、会ったことのないパナセファンの方等々、付き合ってくれてありがとー。

過去ブログを見ると、誰だっけ?という人もいるんですが、愛あるコメントが並んでいて嬉しいです。マジで老後の楽しみとなってます。自分自身が年に1回、誕生日ブログを書く時にコメント読むんだけど、ニヤって笑えるし元気になるわー。

↓愛あるコメントが入ってる過去ブログ

 

2003年からブログやってるんで、その頃知り合った友人たちとの縁も10年以上となり、いまだに縁が続いていることを、日々喜んでいます。だいぶ大人になってからの友人なんて、なかなか出会えないし続かないからね。

ほとんどが県外の人たちだし、バラバラな地域にいて、滅多に会えないし滅多に連絡もいれないんだけど、ネットのおかげで今の状況がわかるので、久しぶりな感じがしないんだよね。

距離は遠くても、近くにいる感じがするから、引きこもり生活をしてても全然寂しくないよ!>あれ?なんだろ?46歳独女が言うと、侘びしさが漂うわ。

ってことで。
今年も、愛あるコメントをお待ちしています。
「愛ある」ですよ。いーですね。そこ、間違えないように!

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク

最近の記事

カテゴリー

アーカイブ

PAGE TOP