Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

オーディオBOOK

投稿日:2007/07/01 更新日:

食わず嫌いってのがあるけど、
聴かず嫌いだった、オーディオBOOK。
良い良いと聞いていながら、なかなか行動できなかったんだけど、
フト思い立って、手に入れました。

いやーーー。
思った以上に良いです。
本を読む時間がとれなくても、
何かをしながら聴けるオーディオBOOKというのは簡単便利だし、
耳から入る音として聞き流してるだけでも、
脳に刺激を与えてるのが、よくわかります。
音を理解しようと、脳みそもよく動きます。
ポジティブな言葉が、全身を埋めていくような感じです。

今、あびるように聴いているので、
言葉がまとまらないんだけど・・・。
百聞は一見にしかず。>見るんじゃなく、聴くだけど。(笑)
決して高くないし、何度も繰り返し聴けるので、
ぜひ、お試し下さいな。

「野心」と聞くと、あまりいい印象はないだろうけど、
このオーディオBOOKで言われてる「野心」は、
日本人がとらえる「野心」とは、だいぶ違います。
ビジネス・家庭・子育てにおいての幸せな生き方の指針になると思います。
具体的な行動を促してくれます。

野心を抱け
サクセス・オーディオ・ライブラリーVOL.1 「野心を抱け」 ナイチンゲール・コナントサクセス・オーディオ・ライブラリー 日本語版
ジム・ローン

その他のサクセス・オーディオ・ライブラリーはこちら

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.