Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

七夕

投稿日:2007/07/06 更新日:

月に1度、必ず時間を作って行くお参り。
お墓参りして、高松稲荷行って、金持ち地蔵様にお参りして、
今月の商売繁盛をお祈り。
高松稲荷に行って、あー明日は七夕なのねーと思い出し、
短冊に祈りを込める。

織姫さまと彦星さま。
天気の良い夜空で、無事に出会えますように。
あなたも、大好きな人に出会えますように。
わたしは、将来のパートナー(注:ビジネス)になりそうな人に出会えました。

人生のパートナーは・・・・。
どこにいるのかしら?>いい加減、諦めろ>天の声?

神様。
今日もありがとう。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.