Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

むーー。

投稿日:2007/07/10 更新日:

ほしい情報が、なかなか届かず、
先月の終わりから、何度もやり取りし、
待って待って待って、
やっと情報がきたのが、7/9の夜10時。

さぁーーこれで進めると思ったら、
ちんぷんかんぷん複雑怪奇な内容で、
アタシじゃ、まったく手に負えず、>スキルがなくって
友人つかまえて、夜11時から12時半までかかって、
ようやくXOOPSをインストール。

持つべきものは、スキルの高い友人ね。
すごい大変な作業(通常なら10万円以上の請求らしい)をやってもらったのに、「つけとくからいいよ。」なんて怖いこと言うんで、
請求額が上がる前に、こっちの言い値で、とっとと振込みました。(笑)
今回は、これでお許し下さいませ。
ほんと、ありがとう。Mさん。

はーー長かったよー。
ここまでくるのに、2週間。
さぁ、本体のインストールができたから、次だー。
と、モジュールを選び、モジュール名を決めながら、
FTPでアップして、XOOPS本体にインストールしようと思ったら・・・
なーーんかおかしい。。
なんで、こうなるのさーーー。
がっくり。。ってな感じ。

何度かインストールしなおしてみるけど、
問題は解決せず。。
ここで、集中力が切れる。

このサイト、15日にオープンさせたいんですけど・・・。
もう1件。15日にオープンさせなきゃいけないのがあるんですけど・・・。
もう1件のも、画像や原稿が手元に届いてないから、何もできない。。
ううーー。(涙)
今週は、めっちゃハードです。
他のことを考える余裕はありません。。

ううん。違うな。
余計なこと、考えてる場合じゃないんだな。
はぁー。
今夜は、先に進めようがないな。
そろそろ、電池切れだし。。
諦めた。

寝るっす。
また起きてから、がんばるっす。
起きた時には、問題が解決してることを祈ります。

パートナーにヘルプメール送って神頼み。(笑)
よろしくHちゃん。

ひとまず、寝させて頂きます。
連絡は、午後以降で頂けると有難いです。







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.