Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

書く時間がないっす。

投稿日:2007/04/13 更新日:

ゆっくりブログを書く時間もないぞ。。
今日も、がんばった。
明日も、がんばる。
って、こればっかり。(笑)
なんとか、今日中に仕上げる予定のサイトがほぼ完成。
週末、サーバー移動して、新しいサイト製作の準備。
来週内で、新規サイト1件製作。
それが終わったら、OpenPENの企画書つくって、構築準備。
その間に、さらに新規1件製作打合せ。
似顔絵の依頼も、ぞくぞく。
今月だけで、21人分も依頼を頂きました。
他にも、毎日どこからか質問や相談のメールに電話。
その対応で、あっという間に夜。
春だから、みんな動き出したのかしらねぇ?







-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.