Panacee(パナセ)

パナセはフランス語で”万能薬”という意味です。「天職探して、転職30回!」の経験を活かして、小さな会社の社長さんをサポートしています!

クリック募金

投稿日:2007/07/13 更新日:

サイト製作作業中に見つけました。
クリック募金のブログパーツ。
早速、ブログ右にクリック募金パーツをはりつけました。

クリック募金とは、クリック募金サイト上の募金ボタンをクリックするだけで、無料で募金ができる仕組みです。あなたに代わって、スポンサー企業が寄付をするのであなたには一切お金がかかりません。

クリックは、それぞれのサイトで1日1回。
自分が寄付するんじゃなくて、スポンサー企業が実際のお金を寄付してくれます。
1日1回、このブログをのぞきにきてくれてるなら、
ぜひ、1クリックしていって下さいな。

自分のブログやサイトに追加するなら
<script language='JavaScript' src='http://bnr.dff.jp/001click.js'> をはりつけるだけでOK!
最初と最後の<>を半角にして下さいね。
クリック募金の詳細はこちら!

\ スポンサーリンク /
\ スポンサーリンク /

-ブログ

Copyright© Panacee(パナセ) ♥ 2004-2017 All Rights Reserved.